姿勢ブスになってない❓姿勢を整えることもダイエット❤️‍🔥

みなさん、こんにちは!

ダイエットトレーナーのヒナです!

 

会社の人達に

「なんか最近綺麗に

なったね!」

「痩せたでしょ!?」

なんて言われた、

とても嬉しいですよね!

f:id:hinn_bps2:20221207150022j:image

 

皆さんがダイエット中に

意外と気にしていない

"姿勢"について、

お話します!

 

最近、町を歩いている時、

電車を待っている時、

こういう姿勢の人が多いんです。

f:id:hinn_bps2:20221207144632j:image

 

現代の社会的に

スマホやパソコンに触れる

時間が多いので

姿勢が悪くなりやすいです。

 

姿勢が悪いと、

 

・血流が悪くなる

・痩せにくくなる

・老けて見える

・肩こり腰痛の原因になる

 

色んなデメリットがあります!

 

そこで、

今回は姿勢改善の為に

必要なこと!

 

お教えします☺️

ストレッチ

f:id:hinn_bps2:20221207145210j:image

首〜背中にかけての

筋肉を伸ばします!

 

四つん這いから

お尻を後ろに突き出します。

 

意識する

自分の姿勢は

自分でコントロールするしか

ありません!

 

気付いた時に意識するだけで

変わってきますよ☺️

 

スマホ触ってるあなた!

猫背になってますよ!

今すぐに!

姿勢、意識してください☺️

 

一緒にダイエット頑張りましょう❤️‍🔥