食事制限だけでは綺麗に痩せない‼️運動も大切な理由

皆さんこんにちは!

ダイエットトレーナーのヒナです!

 

周りの友達や、大好きな彼氏から

「綺麗になったね!」

「ウエスト細すぎない!?」

なんて言われたら、

とても嬉しいですよね!

f:id:hinn_bps2:20221127223930j:image

 

逆に、ダイエット頑張ってるのに

「あれ、ダイエットしてなかった?」

「あんまり痩せてなくない?」

なんて言われたら、

ダイエットのやる気下がりますよね、、

f:id:hinn_bps2:20221127223954j:image

 

そんなことを言わせない為に、

ダイエットで必要なもの

それは"運動"です

 

こちらの写真と

f:id:hinn_bps2:20221127224105j:image

こちらの写真

f:id:hinn_bps2:20221127224117j:image

 

この写真は全て私ですが

この写真を見比べて、

皆さんどう思いましたか?

 

もちろん下の写真の方が痩せています。

 

では、

どのくらい体重が違う思いますか?

 

正解は

1㎏です!

 

たったの1㎏で

これだけ見た目が変わります。

 

びっくりしませんか?

私が1番びっくりです。

 

この写真の違いは

たった1つです。 

 

それは、

まさに"運動"をしてるか、してないか

 

運動が大切なことは知ってるけど、

「なにをやればいいか分からない」

そんな人の為に

 

まず、

おすすめしたいのが

"プランク"

f:id:hinn_bps2:20221125175308j:image

ポイントは、

①肘が肩の下にくるようにする

②腰が曲がりすぎ、反りすぎないように

 一直線にする

③足の指全部を使い、

 均等な力で支えるように意識する

④呼吸は鼻から胸いっぱい吸って、

 口から笛を吹くように長く吐く

 

まずは30秒から1日5セット行ってみましょう!

 

ソファやベッドで寝転がってる

そこのあなた!

 

今すぐに!!

30秒だけでもやってみてください

 

毎日続けるだけで、

少しずつ変わったきますよ!

 

一緒にダイエット頑張りましょう❤️‍🔥